« Kate Spadeのおリボンクリップいただきました☆⇒ | トップページ | 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ »

水素水「Eau de Vie」をいただき、早速飲んでみました。こんな作用が⇒

「Eau de Vie」

水素水「Eau de Vie」をいただきました。

Photo_66

水素が持つ還元作用によって老化の原因といわれている体内の

活性酸素と水素が結合。それが水となることで細胞の酸化を

防ぐといわれているそうです。

二日酔いにも効くとのことで、金曜&土曜とがっつり楽しくワインを

堪能したので、寝る前に飲んでみたところ、すっきり目覚めました。

また「Eau de Vie」はアルミパウチにこだわっていて、

他の製品より水素が抜けにくいよう工夫されているそうです。

Photo_68

詳しくはコチラのサイトをご覧下さいね!
Eau de Vieのサイト

http://www.edv.jp

|
|

« Kate Spadeのおリボンクリップいただきました☆⇒ | トップページ | 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kate Spadeのおリボンクリップいただきました☆⇒ | トップページ | 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ »