« 西麻布の炭火焼とワインのお店。リピ決定〜〜♩⇒ | トップページ | 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ »

今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのチャリティーお花見パーティーにお招きいただきました。⇒

「チャリティお花見パーティ」 3月28日 浜田山

今年も浜田山のEARTH國分社長宅の素敵なおうちのチャリティー

お花見パーティーにお招きいただきました。

今年は、桜がまだ3分咲きでしたが、プールサイドの春cherryblossom

Photo_40

桜の開花具合はこの位。

Photo_41

でも、花より団子? うふふ。パーティは大盛況です。

Photo_42

なぜか酔っぱらいのジョニー・デップもいます、笑

Photo_48

社長の愛車のフェラーリ♩♩♩

Photo_44

春のお軸が飾られたお茶室もあるんです。ここでお茶会

したいなぁ。

Photo_46

國分社長、広報のMちゃん、今年もお疲れ様でした。

お招きありがとうございました☆

そして、いつも豪華なお土産たち。

・バイモア リペアリングシャンプー&マスク
 オーガニックで香りもよく気に入っています。
 シャンプーには大好きなダマスクバラ水が使われています。

Photo_47

・Schwarzkopfのプロテクションムース
 Kittyちゃんヴァージョン。

Photo_49

・アクティブフリー スタイリングスプレー

Photo_50

・EARTH SPRING AQUA
髪にもお肌にも使えるお水。天然温泉水とアルカリイオン
還元水をバランス良く配合しているんですって。

Photo_51

ありがとうございました〜。

今年は、桜がもう一息でしたが、一昨年はこんな感じでした。

このときは、初めての訪問だったので、桜の見える露天風呂や

お写真たくさん撮らせていただきました。

2012年のチャリティーお花見パーティの豪華な様子はコチラ

昨年は、あいにくの雨でしたが、でも盛り上がっていました。

昨年のお花見パーティー@浜田山の記事はコチラ

|
|

« 西麻布の炭火焼とワインのお店。リピ決定〜〜♩⇒ | トップページ | 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西麻布の炭火焼とワインのお店。リピ決定〜〜♩⇒ | トップページ | 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ »