« テラス席でエッグベネディクトから〜の毛利庭園桜です。⇒ | トップページ | ずっとお会いしたかったビューティーなお仕事をされている素敵な女性とワインと美味しいお食事を銀座で⇒ »

マンション下でBBQから〜のお花見クルージングパーティー。とても素敵で楽しかったです。⇒

「バグースバー 芝浦7周年 お花見クルージングパーティ」  4月5日

バグースバー 芝浦7周年 お花見クルージングパーティの案内が

ポスティングされていたので、アイランド友達や親しいお友達を

誘って参加。バグースのクルージングパーティは2回目でしたが、

お花見できたのは初めてでした☆

Photo_2
Photo_5

まずは乾杯〜〜

Photo_8

ちょっと寒かったのですが、BBQやらお料理が思ったより盛りだくさん

で、食べて飲んでるうちに暖まってきました〜

アヒージョなんかもあり、魚介が美味しかったな〜

Photo_11
Photo_14
Photo_16
Photo_18
Photo_21

ワインもボトルでいただいちゃって、白2本、赤1本空けちゃったかな。
Photo_26

さて、日も暮れてきて、このお船で約1時間のクルージングに

出発です。
Photo_28
Photo_30

アイランドを離れます〜〜
Photo_32

レインボーブリッジをくぐります。お腹は綺麗なグリーン!
Photo_34

レインボーブリッジとフジテレビ
Photo_37

お船の上から綺麗な夜景を眺めながら桜を目指しまーす。
Photo_39

佃で停泊して、桜を堪能〜〜。船の上からのお花見いいですね。

満開〜〜☆cherryblossomしかも紅白です。

Photo_41

お食事中はちょっと肌寒かったけど、船は中は暖房が効いていたし、

涼しくなったおかげでお花も持ち、本当にいいお花見でした。

バグースのスタッフもとても行き届き、毛布や飲み物も持ってきて

下さったり、新しいメニューができたらアナウンスも。

お誘いしたお友達にもとても喜んでいただき、私もご一緒できて

良かったです〜〜☆ また、たまにはバグース行かなきゃね。

今年は3度もお花見が楽しめて嬉しいな〜


|
|

« テラス席でエッグベネディクトから〜の毛利庭園桜です。⇒ | トップページ | ずっとお会いしたかったビューティーなお仕事をされている素敵な女性とワインと美味しいお食事を銀座で⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テラス席でエッグベネディクトから〜の毛利庭園桜です。⇒ | トップページ | ずっとお会いしたかったビューティーなお仕事をされている素敵な女性とワインと美味しいお食事を銀座で⇒ »