« 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ | トップページ | 念願の居酒屋 純ちゃん!!25種類の日本酒はもちろん。厳選築地素材の魚介は期待以上でした。(日本酒編)⇒ »

Allegresse広尾のチーズケーキいただきました⇒

「Allegresse」  広尾

Allegresse広尾のチーズケーキいただきました。

棒状になっていて、食べやすいです。

Allegresse

長いので、お皿からはみだしてしまいます。

Allegresse_3

甘くないから大きくてもパクパク。

ありがとうございました。


|
|

« 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ | トップページ | 念願の居酒屋 純ちゃん!!25種類の日本酒はもちろん。厳選築地素材の魚介は期待以上でした。(日本酒編)⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ | トップページ | 念願の居酒屋 純ちゃん!!25種類の日本酒はもちろん。厳選築地素材の魚介は期待以上でした。(日本酒編)⇒ »