« 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ | トップページ | 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ »

お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒

「TEJI TOKYO」 2月24日  渋谷

ブランド豚のサムギョプサルがいただける韓国料理店。

王様のブランチでも紹介され、話題になっています。

先日、新宿店で堪能してきました。

「TEJI TOKYO」新宿店はコチラ〜 4人でいっぱい食べてます。

韓国料理好きのお友達が行ってみた〜いと言うので、今度は

渋谷店を訪問してきました。

ビールで乾杯のあと

・TEJI サラダ
Teji
胡麻油が効いていて美味しいです〜〜

・トマトキムチ
Photo_2

新宿店でいただいたら、とっても美味しかったのでリピ!

・ブランド豚盛り合わせ
 今回は、「イベリコ豚」・「梅山豚」・「マンガリッツァ」
Photo_5

イベリコの固まりは、表面を焼いてから、スライスして

焼いて行きます。店員さんがやって下さるので、おしゃべり

に集中できますよー

Photo_8

サンチュに巻いて、キムチの焼いたのも一緒にいただきます。
Photo_11

盛り合わせは結構、量があったので、二人だとこれで

お腹いっぱい〜〜。十分でした。

他のメニューもいただきたいときはコースか4人くらいで

行った方がいいかも。他のメニューは新宿店の記事を参考に

して下さいね。


|
|

« 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ | トップページ | 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ | トップページ | 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ »