« おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ | トップページ | 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ »

お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒

「TEJI TOKYO 渋谷店」 2月21日  渋谷

前回のTEJI新宿店の話を聞いて、お友達が行ってみたいと。

この日は渋谷店で用事があったので、渋谷店に行ってみました。

マークシティの裏あたりにあります。

新宿より渋谷の方がさらにカジュアルな雰囲気のお店でした。

まずはビールで乾杯の後、

・トマトキムチ
Photo_3

これ、本当に気に入っています。

・TEJIサラダ
Teji_2

胡麻油がいい感じに効いています〜〜

・ブランド豚盛り合わせ
 イベリコ豚、梅山豚、マンガリッツァ
Photo_6

いい豚肉はこの脂が美味しいんですよね〜

まずはイベリコ豚から、店員さんがちゃんと焼いて

くれます。
Photo_8

まずは表面に火を通してから、スライスして焼きます。

ハーブ塩などの他にきな粉の塩やいろいろな薬味とともに

サンチュで巻いていただきました。

二人で3種類のブランド豚をいただいので、お腹がかなり

いっぱいになりました〜。

そして、このサムギョプサルには白ワインを合わせましたよー

やっぱ4人くらいでいろいろいただきたいですね。

新宿店に行ったときは、4人でいろいろいただいたので、

こちらの記事も参考にしてね。

TEJI TOKYO 新宿店


|
|

« おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ | トップページ | 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ | トップページ | 早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒ »