« 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ | トップページ | お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ »

おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒

「春メニュー」

今日はお雛様

お雛様の記事はコチラ

ちょっと暖かい日があったり、、、花粉が嫌なんだけど、

春が恋しくて、ここのところおうちメニューは春メニュー。

・「菜の花と海老のペペロンチーニ」とデザートは
 「ハーゲンダッツのローズ」
Photo_16

・「菜の花の胡麻和え」と「ほたるイカ」
Photo_19

・デザートは「ハーゲンダッツの桜」
Photo_22

ランチには、昨年いただいた桜のハチミツを中にも

トッピングにも使ったワッフルを久々に焼きました。
Photo_20

・「車輪型のカラフルパスタで菜の花とあさり」
Photo_25

探したんだけど、まだデパ地下にもホワイトアスパラは出て

なくて、、、次はまず筍かな。


|
|

« 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ | トップページ | お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ | トップページ | お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ »