« 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ | トップページ | 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ »

ネイルチェンジ。可愛いおリボンとともに。最近一色塗りがブームですね。→

「春ネイル」

最近ゲットした春色ピンクにおリボンをつけてみました。

最近一色塗りがブームですね〜

このピンク気に入りました。

20140321


|
|

« 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ | トップページ | 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ | トップページ | 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ »