« ネイルチェンジ。可愛いおリボンとともに。最近一色塗りがブームですね。→ | トップページ | トレンダーズ&NTTdocomoのイベント「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットとピースフルトリップ♩」海外の素敵なお店が紹介されてました⇒ »

芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒

「倶楽湾」 3月 芝浦

お天気のいいランチ日和。

うちのすぐ側なのになかなか行く機会がなかった、中国飯店の

姉妹店。「倶楽湾」。ゴージャスな内装のゆったりしたお店で、

飲茶をいただいてきました。

・前菜3種盛り合わせ
Photo_25
味加減がとてもよく前菜で期待が膨らみます。

・広東揚げ点心2品
Photo_27

春巻きも皮が手がこんでるし、大根餅が歯ごたえもよく

とても美味しいです。

・広東蒸し点心3品
Photo_28

翡翠餃子が皮も美味しく、どれも手がこんでいて美しく

美味しくいただけます。

・季節野菜炒め
青菜でしたが、お写真撮り忘れちゃいました。。。

・上海焼きそば
Photo_29

お取り分けしていただいた後のお写真ですが、ボリューム

たっぷり。でもさっぱりしたお味で完食〜〜

・デザート
Photo_31
マンゴーアイスと一緒にクレームブリュレかな。これが

生姜味でと〜〜っても美味しかった。

ここ、珍しいことにティータイムもあるそうなので、

行ってみたくなりました☆

ランチでしたが、ドリンクも充実。

うさぎはグラスで白を。ライチの味のさっぱりと中華に

合う白でした。「Dom. du Salvard Cheverny 2012」
Cheverny_2

お友達は、「青島ビール」
Photo_33

お料理も雰囲気もいいですが、特筆すべきは店員さんがとても

感じいいし、タイミングがいいこと。ランチは混んでましたが

お料理は待たされず、タイミング良く出てくるし、

何かお願いしようと素振りを見せるとサっと店員さんが来て

くれます。そこもポイント高いなぁ〜

また訪問したいですね☆


|
|

« ネイルチェンジ。可愛いおリボンとともに。最近一色塗りがブームですね。→ | トップページ | トレンダーズ&NTTdocomoのイベント「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットとピースフルトリップ♩」海外の素敵なお店が紹介されてました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイルチェンジ。可愛いおリボンとともに。最近一色塗りがブームですね。→ | トップページ | トレンダーズ&NTTdocomoのイベント「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットとピースフルトリップ♩」海外の素敵なお店が紹介されてました⇒ »