« 何度もリピしているDiorのリップです⇒ | トップページ | 資生堂HAKU 薬用美白美容液 これからの季節は美白ですね⇒ »

リキッド+パウダリーを越える極上肌になるファンデーションです⇒

「ベアミネラル レディ ファンデーション」

ベアミネラル レディ ファンデーションは、
リキッド+パウダリーを超える極上肌になれる発売以来、
コスメ大賞多数に輝く大人気の実力派。
ミネラルの進化系プレストファンデーションです。

☆★商品特徴

~極上のレディフェイスへ~

37年のベアミネラルの歴史を経て誕生しました。
こだわりの軽さとブラシ使いのメソッドは今までのままに
ベアミネラル最上のカバー力を誇る、革命的な
ハイブリッドファンデーションなんです。

毛穴も色ムラも見えない、格上の肌まで、ワンブラッシュ
で完了。ベアミネラル最上のカバー力を、簡単に&美しく
叶えちゃうプレストファンデーションなんです。

上質な微粒子ミネラルと9種類も豊かな保湿成分を新配合
することによる、リキッド級のうるおいと艶やパウダリーの
手軽さと心地よさを備えています。
ミネラルならではの透明感とやさしさを高いレベルで実現して
いる魅力的なファンデーション。

ブラシでひと刷けするだけで、手間と技を尽くして仕上げた
ような、極上レディフェイスの完成なんていいですよね〜
しかも12時間、よれたりくずれたりしない。
いつもパーフェクトでいたい、うさぎみたいな?!
女性の肌に、理想を超える美しさを叶えてくれます。

ベアミネラル レディ ファンデーションの詳しい情報はコチラ

斜めのカットが肌にぴったりとフィットするブラシも一緒に

いただきました。これ使いやすいですよ〜〜

Photo_10

毎朝の通勤前にささっと使わせていただきます。

Photo_14

ちなみにお肌がふんわりツヤっています。

Photo_18

見様も是非試してみて下さいね☆

レディ ファンデーションについて詳しくはこちら
プレシジョン フェイスブラシについて詳しくはこちら
モニコレ参加中

|
|

« 何度もリピしているDiorのリップです⇒ | トップページ | 資生堂HAKU 薬用美白美容液 これからの季節は美白ですね⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何度もリピしているDiorのリップです⇒ | トップページ | 資生堂HAKU 薬用美白美容液 これからの季節は美白ですね⇒ »