« 神戸塩屋のココのスイーツ美味しいんです☆⇒ | トップページ | 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ »

ボランジェで新潟の美味しいお料理を〜〜♩⇒

「七代目和飲屋音次郎」 3月15日  田町

もう何度もリピしている音次郎さん。

この日は、お連れ様がボランジェを持ち込んで待っていて

くれました。(ホワイトデーかにゃ)

Photo_20

音次郎さんには、常連さんのよしみでお願いしたようですが、

二人で泡はお腹いっぱいなっちゃうし、お店の皆さんにも

もちろん一緒に飲んでいただきました。

・カルパッチョ
Photo_12
ボランジェに合わせて。やっぱお魚美味しいです。

・蓮根芋ののっぺあんかけ
Photo_13

蓮根芋もとっても美味しいし、それがのっぺとともに

優しいお味のあんがけになっていて、いくらでもいただけ

ちゃいそうです。温野菜は身体にもいいですね。

・えびときのこのアヒージョ
Photo_15

海老はかわごとパリパリと。オイルがフレッシュで

ボランジェが進みますが、みんなでいただいたので次は赤。

・岩の原ワインの深雪花
Photo_17

バランスの良い赤で和食にもとてもよく合います。

コスパもとってもいい。これ家飲み用に買ってもいいな。

・栃尾の油揚げ 醤油の実のピザ
Photo_18

これまた油揚げとチースも合って、よく考えられています。

ほんと音次郎さんは頻繁に来ても飽きないですね〜

・牛肉の赤ワイン煮込み
Photo_19

ワインに合わせて洋風メニューもいただきました。

この日は土曜日だったので、お店もゆったりしていて

店員さんのキャサリンともお話したり、まったり楽しい夜

でした。ごちそうさま〜〜♡


|
|

« 神戸塩屋のココのスイーツ美味しいんです☆⇒ | トップページ | 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸塩屋のココのスイーツ美味しいんです☆⇒ | トップページ | 久々にサルヴァトーレデリバリー。お伴はピュリニーモンラッシェ⇒ »