« ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ | トップページ | おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ »

実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒

「雛祭り2014」

明日は、お雛祭りですね。

毎年、飾っている うさぎ雛。東京の狭いお部屋でも飾れるから

と以前、母が送ってくれたうさぎ雛。この癒される可愛さが

大好きです♡
2014_4

そして、今年も母がお雛様のお菓子を送ってくれました。

もう、、、私が恩返しをしなければならないのに、感謝

しきれません。。。

「蕪村菴のひなあられ」 姫と殿
Photo_24

「榮太樓本舗の飴」
とっても可愛い箱に入っています。
Photo_25

可愛い飴がいっぱい〜〜
Photo_26

これ、結構いいお値段するみたい。。。

「鶴屋八幡のお干菓子」
Photo_28
Photo_29

もうほんと美しい〜〜!! 食べちゃうのもったいない。

母の愛がいっぱいのお雛様です。


|
|

« ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ | トップページ | おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ | トップページ | おうちご飯の春メニューいろいろ〜〜⇒ »