« お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ | トップページ | コーセESPRIQUE 2.16新作デビュー »

美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒

「Lindt」

いつも書いているが、母の教え「どんなにお洒落しても髪が

バサバサだと全て台無し」。母は月に何度かシャンプー&ブロー

に行っており、イベント時も必ず、シャンプー&ブローに

寄ってから行くんですよー。

別に大丈夫だからって思っていてもやっぱり定期的に手を

入れてないヘアって、傷んでたり、何かが違いますよっ。

ってことで、うさぎは月に何度もってまではできませんが、

2ヶ月に1度を目標にしています。

いつもお世話になっているBEAUTRIUM銀座のSさん!

2月末にお伺いしたときですが、パリに研修に行ってきた

ということで、お土産にLintsのチョコをいただきました。

クレームブリュレ味♩

Lindt大好きなんですよ〜〜 ありがとうございます。

Lintd_2


|
|

« お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ | トップページ | コーセESPRIQUE 2.16新作デビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ | トップページ | コーセESPRIQUE 2.16新作デビュー »