« 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ | トップページ | 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ »

ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒

「ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン」

ゆうちょ銀行のキャンペーンで当たった、

ルクエ スチームロースター。
Photo_2
Photo_4

白パンも作れるっていうので

作ってみました。

材料は、強力粉、イースト、塩、砂糖、お水だけ。

材料を混ぜ混ぜして、丸めて、
Photo_5

そのまま冷蔵庫で6時間以上寝かせます。

その後、電子レンジで4分半 チンするだけで出来上がり!!
Photo_11

熱いうちにカットしていただきます〜〜
Photo_16

ローストビーフやワインとともに。。。

焼きたては美味しい〜〜☆
Photo_17
Photo_19

次回は、もうちょっとちゃんと形を整えて、空気抜いて

焼いてみよー。ちなみにレーズン入れたり、シナモン

入れたり、ヨーグルト使ったり、いろんなレシピがあるみたい

なので、また試してみよ。


|
|

« 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ | トップページ | 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ | トップページ | 実家から送ってくれたお雛様のお菓子と大好きなうさぎ雛⇒ »