« ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ | トップページ | ボランジェで新潟の美味しいお料理を〜〜♩⇒ »

神戸塩屋のココのスイーツ美味しいんです☆⇒

「Sea Horse」

うさぎの日本酒の師匠のおうちの近くに美味しいケーキ屋

さんがあるとのことで、いつもこちらのお菓子をホワイトデー

に下さいます。特にチーズケーキがおいしいお店だそうで。

でも、焼き菓子もほんと美味しい〜〜

やっぱ神戸はレベル高いですよね。しかも東京では手に

入らないので、嬉しい限り。

Seahorse1

こんな可愛い缶もセットされていました。

Seahorse2_2

ありがとうございます☆


|
|

« ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ | トップページ | ボランジェで新潟の美味しいお料理を〜〜♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ | トップページ | ボランジェで新潟の美味しいお料理を〜〜♩⇒ »