« お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ | トップページ | お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ »

早速ホワイトデーお返しいただいちゃいました⇒

「Imprestion」

焼き菓子詰め合わせを早速ホワイトデーのお返しといただい

ちゃいました。
Imprestion_2

福岡のパテスリーのようで、人工的な着色料や科学的な

香料や食材を極力排除と書いてあります。
Imprestion2

早速、KEURIGのコーヒーとともにいただきました〜

これは、和三盆のマドレーヌ。
Imprestion1_10

あっさりして、美味しいです☆

ありがとう〜〜♡


|
|

« お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ | トップページ | お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のリクエストでブランド豚を再び。今日はTEJI渋谷店へ⇒ | トップページ | お友達のリクエストで「TEJI TOKYO」渋谷店に行ってきました⇒ »