« nicoドーナツ ホワイトデー限定美味しかったです☆⇒ | トップページ | 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ »

久々におうちでお鍋パーティ。デザートにはお抹茶を点てました。⇒

「お鍋パーティ」 3月8日  

久々におうちでお鍋パーティ。3月だけどまだ寒いから

お鍋で楽しめました。

うさぎの定番は、焼きだしふぐのだし

柚子胡椒でいただくもの。これ評判いいんですよー

〆は、もちろんお雑炊。ふぐだしと卵とお海苔が美味しい

ですよー。寒い間にもう1度くらいできくかなぁ。

デザートには、これまた久々にお抹茶を点てました。

ミニ桜餅とおみやにいただいたLeTAOのチョコレートケーキ

とともに。

Photo

久々にゆっくり楽しい夜でした☆


|
|

« nicoドーナツ ホワイトデー限定美味しかったです☆⇒ | トップページ | 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nicoドーナツ ホワイトデー限定美味しかったです☆⇒ | トップページ | 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ »