« 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ | トップページ | ベルギーDaskalidesのチョコレート⇒ »

ピエールエルメのフールセックって美味しい〜〜⇒

「ピエールエルメのフールセック」

オフィスで設計のAさんに某カーペット屋さんにいただいた

ちょっとお洒落なエコバックを貸してあげたら、御礼にって

こんないいものいただいたちゃいました。

Photo_3

ピエールエルメのフルセック クロック ノワゼット

ホワイトデーのついでに購入したのかもしれないけど

気が利いている〜〜。そしてとっても美味しかった。

これ、お使いものにいいですね、覚えておこう。

Aさん、エコバックならいつでもお貸ししますよ、笑

ありがとうございました。


|
|

« 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ | トップページ | ベルギーDaskalidesのチョコレート⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒ | トップページ | ベルギーDaskalidesのチョコレート⇒ »