« 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ | トップページ | M HOUSE@恵比寿でシャンパンブランチ♩エッグベネディクトとフレンチトーストを堪能です。素敵なお店ですよ。⇒ »

トレンダーズ&NTTdocomoのイベント「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットとピースフルトリップ♩」海外の素敵なお店が紹介されてました⇒

「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットと
ピースフルトリップ♩」

トレンダーズ&NTTdocomoのイベントで亀恭子さんが語る

「海外旅行女子好き必見☆おススメの注目スポットと

ピースフルトリップ♩」に行ってきました〜。
Photo_35

ちょうど行きたいNYとフランスのお勧めスポットを紹介

されてましたので、掲載しますね。

・NY「Jefferey」&「Scoop」

もともと精肉工場だったエリア ミートパッキングエリア

にある。セレクトショップ。
Ny1_2

・NY「Marc by Marc Jacobos Womens」
Ny2

日本未発売のアイラインなどが買えるとのこと。

・NY「Tori Shin」
Ny3

2014年ミシュランガイドの星を3年連続ゲット。

・NY「The NoMad」
Ny4_2

予約がなかなか取れないそうですが、今旬なレストラン。

・NY「Brooklym Winery Wine Bar」
Ny5_2

NYでおすすめのワインBar。ここ行ってみたぁ〜〜い☆

・NY「Le Parker Meridian」
Ny6_2

NYでもパンケーキ流行ってるんですね!美味しそう〜〜

・プロヴァンス「Le' Oulivier Oraison」
Photo_37

農家レストラン。ワインもお食事も美味しそうで、要チェック!

・プロヴァンスには朝マルシェなど楽しいところがいっぱい。
Photo_39

・パリ ナイトショー「LIDO」
Photo_40

LIDOオーケストラをバックにディナーとナイトショーが

が楽しめます。

そしてお勧めの海外旅行のマストアイテム。

・コンパクトでお食事に使えるクラッチバック
Photo_41

・嵩張らないストール
・しわや臭いを取ってくれるスプレー
・ホテルで使えるソイキャンドル
Photo_42

海外慣れしている、そしてお洒落な亀さんのお役立ち情報

いいですね。

そして、docomoの海外1dayパケならパケット通信料が

24時間980円〜の定額なのでお得で便利で安心ですね。

うさぎも海外行くときはこれを利用しようと思います☆


|
|

« 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ | トップページ | M HOUSE@恵比寿でシャンパンブランチ♩エッグベネディクトとフレンチトーストを堪能です。素敵なお店ですよ。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝浦のお洒落で美味しい中華。とっても感じのいいお店でした。⇒ | トップページ | M HOUSE@恵比寿でシャンパンブランチ♩エッグベネディクトとフレンチトーストを堪能です。素敵なお店ですよ。⇒ »