« 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ | トップページ | 京都のお菓子たち 「末富」と「和久傳」見た目も素敵⇒ »

茶道仲間がつけてたグロスがみんなでLINEで話題に♡早速ゲット〜〜⇒

「MISSHA Neon Tint Gloss」

関西の茶道仲間仲良し5人組。みんなバタバタしていて、

なかなかリアルで会えないし、特にうさぎだけ東京在住。

でも毎日LINEのグループでグルメや美の話題でもちきり〜〜

メンバーには、うさぎの妹もいます。

先日、うさぎは行けなかったけど、4人が大阪のフレンチに

行ったあと、LINEでMちゃんがつけてたグロスが話題に。

どうやら全員が気になっていたらしい。

それがこれ。

「MISSHA Neon Tint Gloss」
Tint_2

うさぎ、Mちゃんのお口見てないんだけど、みんなが絶賛

するので買ってみた〜〜

MISSHAのショップって銀座にあったのよね。

早速つけてみたら、色もしっかりできるしラメがお上品。

薄いベージュやピンクに重ねてもいいかな。

いろいろ試してみよー


|
|

« 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ | トップページ | 京都のお菓子たち 「末富」と「和久傳」見た目も素敵⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ | トップページ | 京都のお菓子たち 「末富」と「和久傳」見た目も素敵⇒ »