« リキッド+パウダリーを越える極上肌になるファンデーションです⇒ | トップページ | 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ »

資生堂HAKU 薬用美白美容液 これからの季節は美白ですね⇒

「資生堂HAKU 薬用美白美容液」

HAKU 薬用美白美容液を資生堂様から頂きました。

早速、使ってみましたよ。

日やけはもとに戻りますが、シミはできちゃんですよね。
そのシミができる肌特有のメカニズムにフォーカスしたのが
「HAKU」 。「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明
それがこの美白美容液なんです。

Haku1

〜この製品の特長〜

その1
『アンダーメラニン(*1)美白』シミ発生ルートを断つ!
アンダーメラニンって?
肌の奥で生成されるシミやソバカスのもととなってしまうのが
メラニン。「ケアしても消えないシミ」の原因のひとつ
なんです。そこで、 HAKUは、肌に速攻でアプローチ!
あらゆるメラニンを美白しちゃいます。

その2
配合された独自の高機能成分とは?
資生堂が開発した美白有効成分である「m-トラネキサム酸」
と「4MSK」が配合されています。
そして、「アンダーシールダー」が、シミができる肌を整えて
くれ、美白有効成分を肌の奥までしっかり届けてくれます。

とってもいい感じですよね。

Haku2

これから紫外線が油断できない季節がやってくるので、

是非、皆さんにもおすすめです☆

今回のモニターは
20g 5,000円
(税込5,250円)

5g 10,000円
(税込10,500円)

45g(レフィル)
9,700円
(税込10,185円) もありますよ☆


資生堂のモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


|
|

« リキッド+パウダリーを越える極上肌になるファンデーションです⇒ | トップページ | 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リキッド+パウダリーを越える極上肌になるファンデーションです⇒ | トップページ | 欲しかったハンドクリームをタイムリーにいただきました⇒ »