« 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ | トップページ | 食べログさんからいただきました〜〜 2013年マイベストレストランもよろしく☆⇒ »

コーセESPRIQUE 2.16新作デビュー

「コーセ ESPRIQUE 」

コーセESPRIQUE 2.16に新作デビューしました〜〜

毛穴をしっかりカバーし、テカリ崩れがないフェアデーション。

ふんわりとした美膜が10時間続きます。

たっぷり2回分をいただきましたので、早速使ってみます。

Photo_3

お仕事していると、10時間崩れないっていうのは

とってもありがたいですよね☆

Photo_5


エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中


|
|

« 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ | トップページ | 食べログさんからいただきました〜〜 2013年マイベストレストランもよろしく☆⇒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院の担当の方にフランス土産をいただきました⇒ | トップページ | 食べログさんからいただきました〜〜 2013年マイベストレストランもよろしく☆⇒ »