« 最近話題のUberという高級なのにお得なハイヤーを使ってみました。皆さんに割引クーポン進呈でします。⇒ | トップページ | ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ »

発売3週間で口コミランキング1位を獲得!!Dior SKIN FOREVER EXTREME CONTROLファンデーションをDiorさんから頂きました⇒

「Dior SKIN FOREVER EXTREME CONTROL」


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

なんと、ディオールファンデーション史上最速!!

発売3週間でクチコミランキング1位を獲得しちゃったし、

年間べストコスメにも輝いた人気のパウダーファンデーションを

Diorよりお試しさせていただきました。

Dior

どんなお肌になるかというと、肌に光が溶け込んだような、

毛穴の目立たないマットな肌感を叶えてくれちゃいます。

では、その特徴は、

1、毛穴の目立たないマットな肌を叶えてくれること
  *ミクロ球体のポリッシング パウダーというものが
  ピグメントの間でクッションの役割を果たしてくれるので、
  なめらかに肌にとけこむようにフィットすることです。
  *マット パールは毛穴をカバーしてくれます。
  つまり、テカリや色むらも補正してくれるので、
  毛穴の目立たないエアリーなマット肌を叶えてくれるって
  訳です。いいでしょ〜〜

2、どんな環境でも美しさが続くんです。
  つまり究極のロング ラスティング効果があること。
  *余分な皮脂を捕らえる多孔性のパウダー。そして、
  弾力性のあるポリマーが網状に張り巡らされた
  「コントロール ウェア コンプレックスTM」。これが、
  日本特有の高温多湿な環境下であっても柔軟に肌にフィット
  てくれるので、どんな環境でも、今つけたばかりのような
  美しさを保ちます。これからに季節に期待できます。

3、理想のうるおい&皮脂バランスにコントロールがあること。
  *「パーフェクトスキンケアエッセンス」が配合されている
  ので、保湿が必要な箇所に反応!!そこにうるおいを届け、
  うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ちます。
  ココ特に魅力ですよね。
  乾燥の気になる今の季節も保湿効果で、
  乾燥崩れを防ぎます。これ、オフィスにもいいよね!!

優れものの現品をいただきましたので、お出かけに使って

みましたが、まだ乾燥する季節ですが粉浮きがなくGood!

こちらは手の甲に試したお写真ですが人差し指と親指間が

ふんわりお肌になっていますよね〜

Dior3

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
020番(標準色)
Dior_2

Diorのカウンターに行ってみて下さいねっ。

*「ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています」


|
|

« 最近話題のUberという高級なのにお得なハイヤーを使ってみました。皆さんに割引クーポン進呈でします。⇒ | トップページ | ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近話題のUberという高級なのにお得なハイヤーを使ってみました。皆さんに割引クーポン進呈でします。⇒ | トップページ | ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒ »