« 久々におうちでお鍋パーティ。デザートにはお抹茶を点てました。⇒ | トップページ | ピエールエルメのフールセックって美味しい〜〜⇒ »

体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸です⇒

「颯香力」

体臭・汗臭を防いで1日中さわやかな石鹸「颯香力」を

お試しさせていただきました。

Photo

ご自分の体臭が気になったことってありますか?

「加齢による体臭」とか「汗の臭い」とか、、

じつは、40歳を過ぎる頃から、臭いの原因「ノネナール」って

いうのが増えちゃうんですって。

「颯香力」はこういう体臭・汗臭を防ぎ、一日中さわやか

にしてくれる薬用デオドラントソープなんです。

お肌にやさしく濃密でキメ細かい泡が、スッキリ洗浄します。

石油由来の界面活性剤を一切使わずに独自のハイセレクティブ

という製法により弾力のある濃密な泡立ちを実現しました。

こんな感じの泡立ち。

Photo_2

☆★こちらの特徴

1 2種の有効成分を配合しています。
 トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウムというもの
 これは、体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制。

2 グリーンルイボスエキス(※)とカキタンニンという
  潤い成分で一日中、肌しっとり爽やか。になります。
 ※アスパラサスリネアリスエキス

3 きめ細かいアワアワが肌をやさしく洗い上げてくれます。

☆★消臭効果1

40才から増加する加齢による臭いの原因となる
「ノネナール」を95.5%以上カット!すごいね。
※(財)日本食品分析センター調べ

☆★消臭効果2

汗臭の原因である「酢酸」を98%以上カット!

※リリース化学(株)調べ これもすごいね!

☆★消臭効果

足のにおいの原因となる
「イソ吉草酸」を97.6%以上カット!
※リリース化学(株)調べ この3つの特長はありがたい。

これから汗の季節なので、続けて使ってみようと思います。


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

「佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています」

颯香力

|
|

« 久々におうちでお鍋パーティ。デザートにはお抹茶を点てました。⇒ | トップページ | ピエールエルメのフールセックって美味しい〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々におうちでお鍋パーティ。デザートにはお抹茶を点てました。⇒ | トップページ | ピエールエルメのフールセックって美味しい〜〜⇒ »