« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのお弁当編 ⇒ »

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅

開催中なので、キッチンストリートのレストランで、4人で

いろいろ食べちゃった。Vol.3です。

ニッポンおいしいフェアみやざき

まるみ豚やシロチョウザメ。これってキャビアの親ですねっ。

珍しくて美味しい食材が工夫されています。

「ヒロプリモ」
・宮崎県産シロチョウザメと春野菜のカルパッチョ
Photo_19

 うさぎ、ヒロは大好きなんだけで、この前菜? は、完熟
 きんかんがパンチがありました。白ワインに合いそう。
 ヒロの中ではかなりカジュアルなタイプのお店かな。
 ちょっと他のヒロとは違う雰囲気でしたが、旅の前にも
 寄れるロケーションはいいですね。

「広東炒麺 南国酒家」
・やわらかまるみ豚と宮崎のフレッシュ果物と野菜の酢豚
Photo_20
 とっても美味しかった。酢豚の豚肉もサクサクしてて
 みんなに愛される味じゃないか。美味しかった☆
 ご馳走さまでした。また食べたい〜〜

「京橋ドンピエール エクスプレスカレー」
まるみ豚と完熟きんかんの宮崎カレー
Photo_22
 カレールーもスパイシーでもともとがとても美味しい〜
 そこにまるみ豚ときんかんがとってもマッチしています。
 まるみ豚って柔らかくて美味しい〜 スパイスときんかんの
 甘さもいい感じです。
 カレーってほんと好き☆

では、次はテイクアウト編に続く・・・


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのお弁当編 ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのお弁当編 ⇒ »