« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.2⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ »

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅

開催中 グランアージュのレストランに行ってきました。

開催期間は、2月10日(土)から3月9日(日)です。

ニッポンおいしいフェアみやざき

まるみ豚、シロチョウザメなど宮崎の食材を使用した

限定メニューを各レストランが用意しています。

シロチョウザメは、このフェアで初めていただきました。

キャビアの親ですよ〜〜 ふぐみたいな食感です。

「たけがみ一轍そば」
・チョウザメの昆布〆とあぶり寿司
Photo_16
 チョウザメはさっぱりしていて、火を通すと少々パサパサ
 するので、昆布で締めて火を通さないメニューというのは
 とてもいいですね。
 あぶり寿司も柔らかくて美味しかったです。
 
「リッチョマニア キッチン」
・綾町野菜の米粉グラタン
 若い子にうけるお味〜〜
 うにを売りにしているお店なので、うにソースです。
 Photo_17
 一緒にいただくパンはRond-Pointのもの。ふわふわで
 美味しいパンですよ〜
Photo_18

Vol.4に続く。。。


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.2⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.2⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ »