« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ »

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.2⇒

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅

開催中。2月10日(日)〜3月9日(土)までです。

ニッポンおいしいフェアみやざき

お友達と4人でいろんないろんなレストランの限定メニュー

を楽しんできました。

材料に使われているのは宮崎の名産品、まるみ豚、きんかん

ズッキーニ、シロチョウザメなどです。

「蕎麦前処 二尺五寸」
・宮崎野菜と岩手がもの治部煮
Photo_7

Photo_8
 出汁煮野菜で使われている特製スープでにの煮込み。
 お味は、かなりしっかり目です。
 宮崎県産京いもと黒皮かぼちゃ。黒皮かぼちゃは、ハートの形
 が入っていたらラッキー!入ってました〜〜

「餃子舗 珉珉」
・宮崎カンパチと京いもの包み蒸し 日向夏の香り
店内はこんな感じ。
Photo_10
 紙に包まれてやってきました。
 珉珉というおじさん向け大衆店のイメージだけど、これは、
 女性向けメニューって感じだし、日向夏の柑橘系の香りが
 効いていてさっぱりしています。
 ピリ辛い特製たれにつけていただきました。
Photo_12
Photo_9
Photo_14

みんなでわいわい少しずついただき、楽しい〜〜

Vol.3に続く。。。


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.3⇒ »