« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ »

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのお弁当編 ⇒

「五十番 神楽坂本店」

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅

開催中のテイクアウトでの限定メニューです。

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014

・宮崎県産まるみ豚の角煮炒飯弁当 1200円です。
Photo

これ、美味しかった〜〜。ちょっと味がしっかり目かなとも

思ったが、お弁当なので、持ち歩くことを考えると他の

お弁当に比べればあっさりしています。

まるみ豚の角煮が甘くてとろとろで美味! いい豚肉って

脂身が甘いだよね。付け合わせの押し豆腐と春菊のXO醤和え

が春菊の味が効いていて、これもかなりいけます☆

その他、宮崎県産鶏肉の塩炒めも柔らかいし、時間が経っても

全然固くならず。キノコのカニ身あんかけもついています。

大満足のお弁当でした☆ また買ってみよーー


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.4⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ »