« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ | トップページ | グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ »

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのパン編 ⇒

「Rond-Point」

ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅

開催中! テイクアウトのパンもおいしい宮崎県産の食材を

使ったもの7種類、いただいてきました。

・宮崎まるみ豚のカレーパン

・綾町にんじんパン

・宮崎産米粉のトルティーヤピッツア

・綾町ベジタブルキッシュ

・綾町ほうれん草パン

・完熟きんかんひなたパン

・日向夏のデニッシュ

Rondpoint

石釜焼きパンに宮崎のお野菜がとてもよく合っていました。

特に「完熟きんかんのひなたパン」は、中からゴロンと

きんかんが丸ごと出てきて、びっくり! とともに餡と

良く合ってとっても美味しかったです。

そして気に入ったのがカレーパン。カレーそのものも美味しい

ところにまるみ豚が甘くて、揚げパンはあまり得意じゃ

なかったのですが、パクパクいただけました。

宮崎の食材を使ったパンが7種類もあると毎日食べても

飽きないですよね☆ ご馳走様でした。


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ | トップページ | グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのスイーツ編 ⇒ | トップページ | グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ »