« 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ | トップページ | 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ »

お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒

「ビストロ コティディアン」 2月25日  麻布十番

ご近所友達のLちゃんが、結婚〜〜♡ そして、ベビちゃんも

授かったとのことで、うさぎが気に入ってるこちらのビストロ

でお祝いディナーをさせていただきました。

以前、伺ったときに前菜2品とメインのコースをいただいたら

前回の訪問はコチラ

かなりボリューミーだったので、今日は身重で少食のLちゃん

と一緒だし、前菜、メイン、デザートのコースにしてみました。

前菜は、
・ごぼうのポタージュ
Photo_2

・まぐろのタルタル  をチョイス
Photo_3

タルタルがやっぱりすごいボリューム〜〜

でも塩もきつくないし、多いかなぁと思ったけど完食!!

美味しい〜〜〜

メインは
・ほうぼうのムニエル
Photo_11

・岩中豚の肩ロースのロティ ジュのソース
Photo_12

お魚は皮がパリッとして美味しいし、豚肉はとても柔らかく

味がしみていて、とっても美味しかった。岩中豚の量は

ちょうど良かったです。

Lちゃんは飲めないので、うさぎは前菜のタルタルに合わせて

グラスでソーヴィニョンブランを。

岩中豚には、お店の方のおすすめのブルゴーニュの赤

をいただきました。若いけどコスパの良い赤でしたよー

・Dom. Rene Leclerc Bourgogne Rouge
Photo_13

デザートにサプライズでWeddig Plateをお願いしていたので

用意していたお花と一緒にプレゼント! とってもびっくり

して喜んでくれました☆
Photo_14

デザートの「紅玉のタルト バニラアイス添え」も紅玉が

よく煮込んであって味わい深かったです。

今までと変わらずセレブで優雅なLちゃん♡ 幸せそうでした〜

おめでとう〜〜☆

ちょっと久々だったんだけど、価値観も合うし話が盛り上がり

楽しかった〜〜 またご近所ご飯行きましょう。

ちなみにこの「ビストロ コティディアン」は、素朴な

お料理ですが、誠実な1品、1品って感じで、うさぎは

とっても好みです。ワインも値付けが安く、お手頃で美味しい

ものがたくさん用意されていて、ほんとおすすめです。

また伺います。


|
|

« 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ | トップページ | 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ | トップページ | 雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒ »