« 定期的にココのランチ食べねば。でも今年初だったわ⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ »

乾燥に万能なこれ! 2本も購入〜〜⇒

「Vaseline」 2月

乾燥が激しいこの季節。お仕事中もリップクリームが欠かせず。

会社の後輩が絶賛していて、うさぎも購入。

超有名なVaselineです。お医者さんでも処方されますよね。

防腐剤無添加、無着色、無香料なので、唇にもOK!

オフィス用とおうち用と2本ゲットです。

このパッケージもお洒落で可愛いのでこの冬のお気に入りです。

Photo_11

で、なんで今頃? かというと、年末に買いに行ったときに

近所の薬局になく、違うメーカーのがあったんだけど、

パッケージが可愛くなくてね、、、 そのまま忘れていた

ところを見つけたのでしたーー。これからは必需品だな。

40g で299円ってのも良いわ〜〜


|
|

« 定期的にココのランチ食べねば。でも今年初だったわ⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定期的にココのランチ食べねば。でも今年初だったわ⇒ | トップページ | ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中 グランアージュのレストランに行ってきました Vol.1⇒ »