« 東京の人にはココのチョコも⇒ | トップページ | 乾燥に万能なこれ! 2本も購入〜〜⇒ »

定期的にココのランチ食べねば。でも今年初だったわ⇒

「たき下」 2月11日  麻布十番

夜ももちろん美味しいのですが、ここの焼き魚のランチは

定期的に食べたくなります。

今日はちょっと遅めに行ったのですが、まだ混んでました。

・金目鯛の西京焼き
Photo_7

最近、食べログにちょっとマイナスな書き込みを見たんだけど、

これで1260円だよ。ビジネスランチで1000円とかで

あり得ない焼き魚出すところもあるし(先週食べてしまった)

うさぎは、このお値段にしては、と〜っても美味しいと思います。

混んでたので、ビールは我慢して、夕方からおうちでビール

で乾杯して、まったり。。。Happyな休日♡


|
|

« 東京の人にはココのチョコも⇒ | トップページ | 乾燥に万能なこれ! 2本も購入〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京の人にはココのチョコも⇒ | トップページ | 乾燥に万能なこれ! 2本も購入〜〜⇒ »