« お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ | トップページ | ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ »

雪や雨の日もお洒落したいので、こんな白いブーツで♩⇒

「合皮の白いブーツ」

雪や雨の日もお洒落したいよねぇ〜。特に雪の日は、

ごついブーツだとお洋服に合わないし、レインブーツも

エレガントなのってなかなかないので、うさぎは、こんなのを

愛用しています。

Photo

これ、実家の近くの苦楽園口のお靴のセレクトショップの

オリジナル。オーダーして3ヶ月くらいかかったし、

残念ながらそれっきりでもう売ってないみたなのだけど。

レインブーツってわけではないのですが合皮なので、うさぎは

雨や雪用にしています。そして、雪にヒールって???

って意見もあるのですが、ヒールがザクッザクッとスパイク

のようになって転ばないんですよー

梅雨時期も活躍ですね!! パンチングの穴が開いているので

梅雨時期もOKです。合皮っておすすめですよ。

とってもお気に入りのブーツです。

|
|

« お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ | トップページ | ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ | トップページ | ルクエ スチームロースターでもちもちふわふわ白パン作りました。ワインに合うねぇ〜⇒ »