« 東京に転勤してきたYちゃんのリクエストが泡だったので、コチラへ⇒ | トップページ | 秋色ジェルに自分で混ぜ混ぜして春色を作って、1色塗り。こんな感じ⇒ »

デカタンス ドゥ ショコラが銀座にオープン♩いっぱい買ってきました。ご案内もいただいていたので、プレゼント用のバレンシアも♩⇒

「デカタンス ドゥ ショコラ」 2月  銀座

雪の翌日。銀座は雪かきもしてホコ天も開始〜〜

というので、予定どおりチョコの買い出しに。

今年は、デカタンス ドゥ ショコラが銀座にできて

バレンシア プレゼントのご案内もいただいていたので、

いっぱい買ってきました〜

うさぎは、やっぱ日本のチョコが好きでね。

美味しいけど高い〜〜飛行機代がのっかてるとどうもねぇ。

バレンタイン限定のアソーティメントやハートの

デュオショコラ、バレンシアなどをゲットです。

うさぎの食する分も、、、楽しみ〜〜♡

Photo_2


|
|

« 東京に転勤してきたYちゃんのリクエストが泡だったので、コチラへ⇒ | トップページ | 秋色ジェルに自分で混ぜ混ぜして春色を作って、1色塗り。こんな感じ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に転勤してきたYちゃんのリクエストが泡だったので、コチラへ⇒ | トップページ | 秋色ジェルに自分で混ぜ混ぜして春色を作って、1色塗り。こんな感じ⇒ »