« パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ | トップページ | 話題の「CITY BAKERY」に行ってみたんだけどね、、、⇒ »

このアイライン優秀なんでリピート♩⇒

「beroad 散らないアイライン」 2月2日

これ、以前もご紹介させていただきましたが、

散らないマスカラ

とってもいいので何度かリピートしています。

妹にも勧めて、使ってるそうです。

またまたリピート。

Photo_2

今回はAmazonで購入。

散らないだけでなく、インナーアイライナーとしても

使えるところがお気に入り。

まつ毛の内側にもライン引くと、目が大きく見えますよ。

Photo_3

塗りやすいし、崩れないし。ほんといいわ〜。


|
|

« パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ | トップページ | 話題の「CITY BAKERY」に行ってみたんだけどね、、、⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ | トップページ | 話題の「CITY BAKERY」に行ってみたんだけどね、、、⇒ »