« グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ | トップページ | 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ »

平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒

「Island Vintage Coffee」 2月  表参道

この日は、休日出勤の振替休日をいただいていたので、

やっと予定が合った大親友のCちゃんとランチ。

国連大学近くに新しいカフェができてるよーってことで

そちらでランチ。ハワイアーンなカフェです。

こういう風に道路まで距離があるのっていいよね。

Island_vintage_2

トマトとモッレラのカプレーゼサンドをいただきました。

Island_vintage_4

サンドウィッチはアメリカーンでビッグサイズですが、

ふわふわなのでペロリといただきました。

ハワイならではのアサイーボールもあり、これ食べてる人

多かったです。最近この手のお店いっぱいできて流行って

ますね。カジュアルで美味しいから、この手のお店が

田町にもできるといいなあ〜〜


|
|

« グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ | トップページ | 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒ | トップページ | 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ »