« 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ | トップページ | お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ »

実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒

「五感重巻」 

うさぎがバームクーヘン好きなのを知っている母。

五感の「五感重巻」を送ってくれました〜。わ〜〜い。

Gokan_4

ここちらはお米のバームクーヘンです。

Gokan_10

KEURIGのコーヒーと一番館のいちぢくのチョコと

モンロワールのチョコとともにいただきました。

しっとりして美味しい〜〜♡

Gokan_12

ごちそうさまでした〜


|
|

« 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ | トップページ | お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒ | トップページ | お気に入りのビストロディナーでお友達の結婚祝いをさせていただきました⇒ »