« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのパン編 ⇒ | トップページ | 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ »

グローバルダイニングの新形態のLBシリーズ。六本木店に行ってきましした⇒

「LB6」 2月15日  六本木

グローバルダイニングの新形態のお店。LBシリーズ。

LB7南青山店、LB8代官山店はオープニングのレセプションに

伺いましたが、六本木には行ったことがなかったので、

今日は久々に今年初やっと会えたMちゃんと「LB6」を

訪問しました。

Photo_2

窓が大きく、通りが見え、ハイテーブルのとってもカジュアルな

内装です。

ビールで乾杯の後、

・バーニャカウダ
Photo_4
お野菜いっぱいで満足〜〜

下に氷がしきつめてあるので、いつまでもフレッシュです。

・切り立てパルマ産プロシュート
Photo_6

がっつりお肉も食べてみたかったけど、あいにくお二人とも

胃がお疲れ気味だったので、お肉系はプロシュートに。

カットも大きく、美味しい〜〜〜プロシュートでした。

・マッシュルームのガーリック焼き
Photo_8

中に挽肉が入っていて、熱々で味加減もとてもいいです。

ワインが合わせたくなりグラスでシャルドネをいただきました。

・花里さんのトマトのアラビアータ
Photo_11
トマトの酸味がすごく美味しかった。

お写真は取り分けていただいた後のお写真ですが、ボリューム

あり、パスタの麺も美味しかったなぁ〜

カジュアルで、この日はちょっと騒がしいお客さんもいたけど

ワイワイいろんなものをいただき行くには、お値段も

リーズナブルだし、いいですね☆

六本木のサクッとご飯リストの1つに加えよう〜〜

ちぃばすも遅れていて、雪の中、電車で遠回りして行った

のですが、楽しかったし、帰りも同ルートで帰りました〜


|
|

« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのパン編 ⇒ | トップページ | 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンおいしいフェア みやざきWeeeek!! 2014 @東京駅 開催中! テイクアウトのパン編 ⇒ | トップページ | 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ »