« 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ | トップページ | 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ »

「KEURIG」コーヒーマシン買っちゃいました☆美味⇒

「KEURIG」

うさぎ、ブラックコーヒーが大好きなんです☆

おうちでまったりコーヒータイムを充実させるために以前から

コーヒーメーカー欲しいなぁと思っていたんだけど。

いろいろ検討&某宅で本当に美味しいので、やっぱ買おう〜

と。検討は、うさぎが妹にプレゼントをしたのをすっかり忘れて

いた「デロンギ」。最近よくプロモーションしている

「ネスプレッソ」と悩んだわけですが。。。

ラテとかよりブラックコーヒーの美味しいのが飲みたいって

ことで「KEURIG」に決定しました。

ラテなどはできないのですが、美味しいコーヒーを追求して

いる気がします。

Keurig_2

まずは、置き場所も作らなければならず、すきま収納まで

購入し(こちらの方が倍ほどの値段になってしまったが)

ついでにキッチンの少し整理をし、綺麗に収まりました。

ちなみに日本では、UCCが販売しています。

カプセルの K-CUPも日本ではUCCです。本体にベーシック

ローストはついてきますが、とりあえず、好きそうなものを

いろいろ買ってみました。2ヶ月分以上あるかな。

ここからさらに好みを探すつもり

Kcup_2

これで、毎日美味しいコーヒーが飲める〜〜。わ〜〜い☆

おやつタイムが楽しみです。


|
|

« 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ | トップページ | 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日にまったり表参道の新しいカフェで大親友と♡⇒ | トップページ | 実家からのお菓子〜〜私コレが好きなの⇒ »