« エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ | トップページ | パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ »

今度はDHCでローズの入浴剤買ってみた。⇒

「BATH POWDERローズ」

入浴剤は、WELEDAのシトラスばっかりだったので、最近、

いろんなを使っていたのだけど、やっぱローズが好きで、

バブのローズを愛用したり。

なんかないかなぁ〜と探していたら、DHCにあったので。

買ってみました。

Dhc_2

「オリーブバージンオイル」とか「濃縮オリーブエキス」とか

DHCの定番成分が入っているみたい。

Dhc_3

乾燥する季節だし活躍しそうです☆


|
|

« エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ | トップページ | パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ | トップページ | パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒ »