« このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ | トップページ | 西山酒造のパンケーキ「黒香白香」⇒ »

話題の「CITY BAKERY」に行ってみたんだけどね、、、⇒

「CITY BAKERY」  2月1日  品川

この日は、終日お仕事だったので、ランチは「CITY BAKERY」

に行ってみた。レストランの方で「JAPAN RESTAURANT WEEK」

のランチメニューを。

Photo_5

・サラダ&パン(パンはお替わり自由)
Photo_6

・メインの 豚肩のロース シナモンロースト ミモザソース
Photo_8
これは、ケッパーが効いて美味しゅうございました。

・大きなチョコクッキー
Photo_10
直径10センチ位あるので、3分の1位いただいてみて

あとは袋に入れてお持ち帰り。袋で持ってきてくれますよ。

・コーヒー
Photo_12
カップ、可愛いですね。

これで1500円也。

でも、BAKERYなんだよねぇ〜。パンとケーキにうるさい

神戸っ子のうさぎ。帰りに買って帰ろうかと思った話題の

クロワッサンはパスしちゃいました。

う〜〜ん、自らのリピートは微妙。

あとカウンター席でしたが、目の前にはボトルがずらっと。

これ、開いてないんだけど、いつか提供される訳???

暖房効いてたよーー
Photo_23

通常ランチメニューはコチラ〜〜

Photo_15

|
|

« このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ | トップページ | 西山酒造のパンケーキ「黒香白香」⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ | トップページ | 西山酒造のパンケーキ「黒香白香」⇒ »