« 今度はDHCでローズの入浴剤買ってみた。⇒ | トップページ | このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ »

パンケーキの達人のAちゃん絶賛のお店に連れてってもらいました⇒

「みじんこ」 1月29日 湯島

パンケーキのブログ書いてるAちゃんお昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

が絶賛していた「みじんこ」にAちゃん、Yちゃん、この日

初めてお会いしたJちゃんにお誘いいただきご一緒しました。

お仕事終わって、湯島までダッシュ〜〜!!

Photo

Photo_2

ホットサンドも美味しいというので、まずは

・キーマカレーサンド
Photo_3

カレー好きのうさぎですが、このキーマカレーも手作り風で

美味〜〜☆

・牛粗挽きハンバーグサンド
Photo_4

粗挽き牛が肉汁たっぷりでいけます〜〜!

そして、本命に突入〜〜

・ハニー&マスカルポーネ 鉄板フレンチトースト
Photo_5

鉄板に入って来ます〜〜。フランスパンのフレンチトースト。

柔らかすぎず、香ばしくて病み付きになりそうです。

マスカルポーネが良く合ってました。

・ホットケーキ☆
Photo_6

ずっしりなのにふわふわなのはプロですね〜

Photo_8

Aちゃんが絶賛するのわかります。

Photo_10

どれも美味しくて、大満足♡

また行きたいな。なかなか行かない場所だから、誘って

くれてありがとう〜〜


|
|

« 今度はDHCでローズの入浴剤買ってみた。⇒ | トップページ | このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はDHCでローズの入浴剤買ってみた。⇒ | トップページ | このアイライン優秀なんでリピート♩⇒ »