« デカタンス ドゥ ショコラが銀座にオープン♩いっぱい買ってきました。ご案内もいただいていたので、プレゼント用のバレンシアも♩⇒ | トップページ | 東京の人にはココのチョコも⇒ »

秋色ジェルに自分で混ぜ混ぜして春色を作って、1色塗り。こんな感じ⇒

「春色ジェルネイル」 2月9日

ちょっと気分を変えたカラージェルを仕入れに行こう

かと思ったが、東京は大雪警報で外出できず、、、

秋色ジェルにホワイトなどを混ぜ混ぜしたら、いい感じの

色に仕上がりました。

最近、流行の1色塗りにラインストーンを乗せて、

いい感じにできました〜

Photo_3


|
|

« デカタンス ドゥ ショコラが銀座にオープン♩いっぱい買ってきました。ご案内もいただいていたので、プレゼント用のバレンシアも♩⇒ | トップページ | 東京の人にはココのチョコも⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカタンス ドゥ ショコラが銀座にオープン♩いっぱい買ってきました。ご案内もいただいていたので、プレゼント用のバレンシアも♩⇒ | トップページ | 東京の人にはココのチョコも⇒ »