« 今年も下鴨茶寮のおせち ノーベル賞晩餐会の日本酒とともに→ | トップページ | ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ »

お台場花火を見ながら美味しいシャンパーニュをいただきました。⇒

「お台場花火とシャンパーニュ」 12月21日

お台場花火を見ながらおうちご飯&シャンパーニュ。

お惣菜は、大丸地下でポールボキューズなどをゲット。

全部お写真撮ってませんが、どれも当たりでした☆

ローストビーフのころころとまぐろが特にヒット♩

Photo_43

Photo_45

泡はYちゃんが持ってきてくれました
・Le Mesnil Blanc de Blancs Bruit Grand Cru

Le_mesnil

カラメルの香りで美味しかったよーー

デザートはチョコレートケーキwithアイス。

Photo_47

この日の花火です。フジテレビのイルミネーションも合ってて

空気も澄んでて綺麗でした〜

Photo_48

Photo_51

Photo_53

|
|

« 今年も下鴨茶寮のおせち ノーベル賞晩餐会の日本酒とともに→ | トップページ | ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も下鴨茶寮のおせち ノーベル賞晩餐会の日本酒とともに→ | トップページ | ランチ難民になりそうだったので、日曜だけランチ営業なのを思い出して行ってきました⇒ »