« 可愛い入浴剤いただきました⇒ | トップページ | 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ »

やっぱお好み焼きは大阪発やんね〜〜⇒

「きじ」 1月25日  品川

ランチには行ったことがあったが、夜は初めて。

予約して行こうと思ったら、なんと予約不可。

18時には行けるよねってことで、18時にフロントビル到着。

土曜日なので、当然ビルは、し〜〜〜ん。

しかし、2階にあがると「きじ」だけが行列。が〜〜ん!

約40〜45分ほど並んで入店。

途中でランチと同じく並んでいる間にメニュー持って来て

くれて注文もするんだけど、夜も焼き物はなく、サラダ程度

で、がっつりお好み焼きのみ。だから回転早いのね。

で、何回も回転させているのね〜〜

プレモルで乾杯!
Photo_33

可愛いお皿を前に焼けるのを待ちます。テーブル席だったので、

焼いたものを持ってきてくれます。
Photo_34

待っている間に「冷たい丸ごとトマトサラダ」を。。。
Photo_35
ま、ピーコックで売ってる桃太郎とまとを切っただけ

って感じでしたが。。。

・すじ焼き
Photo_36
やっぱ、まずはおねぎいっぱいのこれでしょ。

ふわふわで美味しくて、パクパク。ぱくぱく。

・モダン焼き
Photo_39

甘いソースでたっぷりいただきました。

でも、なんかもう1枚位食べれそうと、、追加。

・豚たま
Photo_40
はい、こちらも間違いない美味しさ。

10年位前は、東京ってお洒落系高級お好み焼きか、

粉っぽいお好み焼き屋さんばかりで、美味しいお好み焼き屋

さんって1軒くらいしか記憶にないんだけど、最近は「きじ」

は、丸の内にもできてるし、大阪の美味しいお店増えましたね。

ちなみにうさぎは、キャベツいっぱいの広島風も好き。

おうちで自分で作るときは広島風で作ります。

せっかく近くにあるんだから、また行こう〜〜☆

|
|

« 可愛い入浴剤いただきました⇒ | トップページ | 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い入浴剤いただきました⇒ | トップページ | 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ »