« 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ | トップページ | エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ »

海岸カフェでランチ。次はいつ行けるかなぁ〜⇒

「海岸カフェ」  芝浦

この日は耳鼻科に行ったりで、有給だったので、行ってみた

かった「海岸カフェ」でランチしてみました。

Photo_42

というのも、こちら、平日の8:00〜16:00しか

オープンしてないんですよ。

ランチセットは「タンドリーチキンクロワッサンサンド」と

コーヒーで、なんと400円!!

それに「NYチーズケーキパイ」を付けても600円也。

コーヒーもたっぷりです。

Photo_43

安いし、落ち着けるし、なかなか気に入りました。

男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、コーヒーは

180円で、ドリンクは全てオーガニック。

ティータイムにもいいかも。


|
|

« 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ | トップページ | エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒ | トップページ | エノテカの「One Glass」コレいいわ〜。アントニオデリに合わせました⇒ »