« 美味☆美味 京都「雲月」の小松こんぶをいただきました⇒ | トップページ | 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ »

芝浦のカジュアルイタリアンで遅い時間からサクッと⇒

「パサージュ」 1月15日  芝浦

かなり遅めのスタートだったので、サクッと。

「パサージュ」は久々の訪問。というのもココ、よく

宴会してるんだよねぇ。。。

でも、
・生ハムがとっても美味しいんです。
Photo_30

・ブルスケッタ
Photo_31

かなりガーリックが効いていて、もうちょっと寝かせた方

がいいかも。。。

・アスパラサラダ
Photo_33

・クアトロ
Photo_35

チーズがたっぷり。

遅いからサクッとといいつつ、赤を二人で1本空けちゃい

ました。

・Zonin Castello D'Albola Chianti Classico 2010
Photo_36

今日もHappyな夜でした。ごちそうさまでした〜


|
|

« 美味☆美味 京都「雲月」の小松こんぶをいただきました⇒ | トップページ | 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味☆美味 京都「雲月」の小松こんぶをいただきました⇒ | トップページ | 「永遠の0」を見てきました。うさぎが反応したのはそこぉ〜〜?笑⇒ »