« プチプレシャス@苦楽園口でツイードネイルです⇒ | トップページ | 東京の氏神様を初詣。出世の石段も登ってきました⇒ »

うめだ阪急のいろいろなお店のお味が楽しめるレストランでランチ⇒

「ダイニング&バー 美味旬菜」 1月3日 うめだ阪急

うめだ阪急12階の日本料理、洋食、イタリアンの名店と、

月替わりで選んだ日本各県の美味を紹介するレストラン。

いろんな世代と食べたいお料理が楽しめるので、家族で

利用することが多いです。

母とセールの合間にランチ。

「アルポルト プリーモ」の野菜とからすみのパスタを

いただきました。

・スープ
Photo

・前菜
Photo_5

・野菜と帆立とからすみのペペロンチーニ
Photo_4

具材がいっぱいで美味しかったです。

でも、母が注文したパスタがなかなか来ず。。。

どうやら間違ってあとのお客様に先にサーブしてしまった

ようで、、、店員さんがお詫びにいらして下さり。

注文したコーヒーとお紅茶をサービスにして下さいました。

店員さんがみんなインカムをつけていて、そういった情報も

共有しているようで、他の店員さんもお会計のときも

「お待たせてしてすみませんでした」と。

お正月の混雑で大変だし、疲れているだろうに、とてもいい

サービスで、また行こう〜〜って思いました。

|
|

« プチプレシャス@苦楽園口でツイードネイルです⇒ | トップページ | 東京の氏神様を初詣。出世の石段も登ってきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチプレシャス@苦楽園口でツイードネイルです⇒ | トップページ | 東京の氏神様を初詣。出世の石段も登ってきました⇒ »