« 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  | トップページ | 美味しいお肉が食べたくなって竹園@芦屋で但馬牛ステーキを⇒ »

芝浦のピザ屋さん。とってもカジュアルなご近所ご飯⇒

「アリアニコ」 12月27日  芝浦

さすがに年末の金曜で、芝浦界隈もどこもいっぱい。

カウンターが空いていたので、初訪問。

まずは、フェラリーリで乾杯。

と同時にミネストローネがサービスされました。

暖まりますね。
Photo_39

アヒージョが4種類あり、
・イベリコソーセージと水牛モッツァレラのアヒージョ
をいただきました。
Photo_47

ピザはボンバがあったので、ボンバを。
・ルッコラと生ハム
生ハムはね、量が少なかったので、生ハムもルッコラも
トッピングをこのお写真のあとで追加しました。

Photo_55

パスタは生パスタ。
・カチョエペペ  チーズかけ放題です。

Photo_61

10人くらいで宴会していたグループもあり。飲み放題

なんかもしているみたい。田町の会社帰り対応かな〜〜

子連れもOKなめちゃカジュアルピザ屋さんでした。

|
|

« 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  | トップページ | 美味しいお肉が食べたくなって竹園@芦屋で但馬牛ステーキを⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友と久々にランチ@エルカリエンテ  | トップページ | 美味しいお肉が食べたくなって竹園@芦屋で但馬牛ステーキを⇒ »