« 「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」をモニターさせていただきました。⇒ | トップページ | 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ »

ピエールマルコリーニの焼き菓子をいただきました。こんなのです⇒

「ピエールマルコリーニ」 

ピエールマルコリーニのチョコレートは大好きだけど

初めて焼き菓子をいただきました。

こんなのあるの知らなかったです〜〜

パティスリーセレクション3個入り
・ダックワーズ
・サブレショコラwithビターチョコレート
・マルコリーニ チョコレートケーキ

うさぎ、ダックワーズが大好きなのですが、チョコはもっと

好き〜〜。好きなのばっかり。

そして、やっぱチョコレートのお味が違いますね。

美味しかったです。

ありがとうございました☆

Photo_19


|
|

« 「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」をモニターさせていただきました。⇒ | トップページ | 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」をモニターさせていただきました。⇒ | トップページ | 「和飲家 七代目 音次郎」に新年のご挨拶。今年もご近所ご飯に通います⇒ »